手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duperのメンバーのぼやき(つぶやき)を言うブログです。

6/27はリフレストスタジオのホールで手話ソングライブを開催。四年ぶりになります。前回は僕は出演者でしたが、今回は実行委員もやりました。6/10にチケット完売!マジですか!ありがとうございましたっ!

リハーサルは音響トラブルが多く、15分遅れて開場、開演しました。

トップバッターはSMILE。ボーカルは親子共演でかわいかったです。

2番目はWING。名曲をカバーした癒し系でみんなうっとり。

3番目はBRIGHT EYES sd。一曲目からモリモリ演奏しました。SIGN LOVEのお客さんとの一体感が凄くて良かったです。

ここで15分の遅れを取り戻しました。

こころおとの準備と本番中マイクトラブル連続発生。かなり遅れました。音響機器トラブルでこころおとさんに迷惑かけてスミマセン。
それでもこころおとは手を抜かず、真剣にお客さんとのトークで盛り上げて頂き、マイクトラブルの事を忘れてしまうほどうまくアドリブしてくれました。ファットマンありがとう。盛り上がるライブを見せてくれましたよ。

5番目はウィッシュ・ブレス。今回は目玉の又八さんが居なくて寂しかったですが、それでも魅せる手話ハーモニーを披露して頂きました。

トリのoioi、やはりやってくれました!トリらしく、盛り上げて頂き、笑いもたくさん。本当に国内では同じようなグループは見た事がありません。

4時間のライブとなり、感動と笑いのある立派なステージでした。

応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、実行委員の皆さんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ぶらあい スパデュパのボヤキ all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper

BRIGHT EYES super-duper 「耳が聞こえないからバンドやってます!!」 平成元年5月、名古屋聾学校音楽クラブ設立をきっかけにブライトアイズを結成し、現在も名古屋を中心に全国各地でライブ活動中。「奇跡体験!アンビリバボー」、「”愛は地球を救う”24時間テレビ」など多数のテレビ番組にも出演した。「ジャップ・ザ・ロック・リボルバー」映画化、講談社からブライトアイズの単行本も出版された。

ブラスパ

Author:ブラスパ
FC2ブログへようこそ!

リンク
