手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duperのメンバーのぼやき(つぶやき)を言うブログです。
7月10日(日) は栄にあるLive House MUJICAにて「imagine2020 名古屋セッション」ライブイベントがあり、出演してきました。このイベントは障害者の為のイベントみたいなものであり、有意義に考えさせられる素晴らしいライブイベントでした。

トップバッターはウゴクカラダ。楽器演奏はなく、文字通り、グループで体で動かしてでの披露。お客さんもみんな踊ってましたよ。

二番目はダッキーアクソン。独特なサウンドに不思議なバンドでした。お笑いのコントもあったそうで、耳の聞こえない僕にはそのお笑いには通じなかったです(笑)聴者向けです~。

三番目のビビビビ。3人でのバンドです。ボーカル、ギター、ベース、ドラムとも超がつくほど むちゃくちゃレベルの高いバンドでした。びびびびって何者?

四番目は手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper。一曲目からノリノリで行かせて頂きました。前日の京都は環境不慣れでミスが目立ちましたが、それを反省し、今回はバッチリ!リベンジを果たした気分です。お客さんも乗ってくれてありがとう~。アンコールも頂きました。イェーイ。

トリは噂のサルサガムテープ。凄い人数ですが、みんな魂を乗せて演奏しています。みんな楽しんでいるということを実感でき、音楽は楽しむものだと改めて教えて頂いた感じです。

アンコールもあり、最後の曲には出演者全員ステージに上がり、「フライドチキン」で盛り上がり、幕を閉じました。

200人以上入ったそうです。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ぶらあい スパデュパのボヤキ all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper

BRIGHT EYES super-duper 「耳が聞こえないからバンドやってます!!」 平成元年5月、名古屋聾学校音楽クラブ設立をきっかけにブライトアイズを結成し、現在も名古屋を中心に全国各地でライブ活動中。「奇跡体験!アンビリバボー」、「”愛は地球を救う”24時間テレビ」など多数のテレビ番組にも出演した。「ジャップ・ザ・ロック・リボルバー」映画化、講談社からブライトアイズの単行本も出版された。

ブラスパ

Author:ブラスパ
FC2ブログへようこそ!

リンク