手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duperのメンバーのぼやき(つぶやき)を言うブログです。



モンスターエナジー ウルトラです。新しいですね。




色が白い。

そして、上の部分がわざわざ黒くしている。




そしてそして、表面に凸凹加工をされていて感触はザラザラ。
M文字のところだけツルツル。




気になる味は、、、

一口 ん?炭酸のスポーツドリンク?

いや、炭酸のグレープフルーツだな?

ん?まてよ?お菓子のラムネの味もするような。。。

飲んだ後、口の中に何か残る。これは何?蜂蜜?

一度にいろいろ楽しめる不思議なドリンクでした。

きむやんでした。




我らがリーダー、きむやんの○○目の誕生祝い!
おめでとー!
もういい歳なんだから体に気をつけて頑張っていこうな!








きむやん@木村正明です。ライブ情報で失礼します。
いよいよ今年で27年目を迎える手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper。
8月30日の恒例のサマーライブに出演します。
ぜひ応援よろしくお願いします。
今回は椅子に座りながらライブをご覧いただけます。

サマーライブ2015

●日時:2015年8月30日(日)開場15:00開演15:30~
●場所:アポロベィズ(旧アポロシアター)
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東舘B1
●前売券:1500円(1ドリンク付)
●交通機関:地下鉄東山線新栄町駅2番出口徒歩2分
●出演バンド:BRIGHT EYES super-duper、安全点検、BANバンド、ライスボール
※手話通訳あり。
●前売券予約は僕の所へ直接メール、または以下をクリックし、
「サマーライブ前売券希望」「希望枚数」「名前」を記入の上、送信願います。
http://ws.formzu.net/fgen/S71679547/
※FAXでの申し込みも、大歓迎します。FAX052-796-2271

6/27はリフレストスタジオのホールで手話ソングライブを開催。四年ぶりになります。前回は僕は出演者でしたが、今回は実行委員もやりました。6/10にチケット完売!マジですか!ありがとうございましたっ!

リハーサルは音響トラブルが多く、15分遅れて開場、開演しました。

トップバッターはSMILE。ボーカルは親子共演でかわいかったです。

2番目はWING。名曲をカバーした癒し系でみんなうっとり。

3番目はBRIGHT EYES sd。一曲目からモリモリ演奏しました。SIGN LOVEのお客さんとの一体感が凄くて良かったです。

ここで15分の遅れを取り戻しました。

こころおとの準備と本番中マイクトラブル連続発生。かなり遅れました。音響機器トラブルでこころおとさんに迷惑かけてスミマセン。
それでもこころおとは手を抜かず、真剣にお客さんとのトークで盛り上げて頂き、マイクトラブルの事を忘れてしまうほどうまくアドリブしてくれました。ファットマンありがとう。盛り上がるライブを見せてくれましたよ。

5番目はウィッシュ・ブレス。今回は目玉の又八さんが居なくて寂しかったですが、それでも魅せる手話ハーモニーを披露して頂きました。

トリのoioi、やはりやってくれました!トリらしく、盛り上げて頂き、笑いもたくさん。本当に国内では同じようなグループは見た事がありません。

4時間のライブとなり、感動と笑いのある立派なステージでした。

応援頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、実行委員の皆さんもお疲れ様でした。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ぶらあい スパデュパのボヤキ all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper

BRIGHT EYES super-duper 「耳が聞こえないからバンドやってます!!」 平成元年5月、名古屋聾学校音楽クラブ設立をきっかけにブライトアイズを結成し、現在も名古屋を中心に全国各地でライブ活動中。「奇跡体験!アンビリバボー」、「”愛は地球を救う”24時間テレビ」など多数のテレビ番組にも出演した。「ジャップ・ザ・ロック・リボルバー」映画化、講談社からブライトアイズの単行本も出版された。

ブラスパ

Author:ブラスパ
FC2ブログへようこそ!

リンク
