手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duperのメンバーのぼやき(つぶやき)を言うブログです。
いよいよ今年で28年目を迎えた手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper。
8月28日に恒例のサマーライブに出演します。ぜひ応援よろしくお願いします。
今回は椅子に座りながらライブをご覧いただけます。
サマーライブ2016
●日時:2015年8月28日(日)開場15:00開演15:30~
●場所:アポロベィズ(旧アポロシアター)
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル東舘B1
●前売券:1500円(1ドリンク付)
●交通機関:地下鉄東山線新栄町駅2番出口徒歩2分
●出演バンド:BRIGHT EYES super-duper、安全点検、BANバンド、ライスボール
※手話通訳あり。
●前売券予約は僕の所へ直接メール、または以下をクリックし、
「サマーライブ前売券希望」「希望枚数」「名前」を記入の上、送信願います。
http://ws.formzu.net/fgen/S71679547/
※FAXでの申し込みも、大歓迎します。FAX052-796-2271 


久々の名古屋!
最高でした。
また11月に来るとのことです!









yoshifusa narita(^^)/~~~

勝川駅東商店街 2016 納涼夏まつり
8月6日(土) 16:00~21:00
場所 八光公園特設会場(勝川フランテ・あかのれん裏)
DANCE performance & MUSIC ステージ
BRIGHT EYES super-duper 他
射的、風船つり 夜店も多数出店します。
* 雨天中止
主催:勝川駅東商店街振興組合
7月10日(日) は栄にあるLive House MUJICAにて「imagine2020 名古屋セッション」ライブイベントがあり、出演してきました。このイベントは障害者の為のイベントみたいなものであり、有意義に考えさせられる素晴らしいライブイベントでした。

トップバッターはウゴクカラダ。楽器演奏はなく、文字通り、グループで体で動かしてでの披露。お客さんもみんな踊ってましたよ。

二番目はダッキーアクソン。独特なサウンドに不思議なバンドでした。お笑いのコントもあったそうで、耳の聞こえない僕にはそのお笑いには通じなかったです(笑)聴者向けです~。

三番目のビビビビ。3人でのバンドです。ボーカル、ギター、ベース、ドラムとも超がつくほど むちゃくちゃレベルの高いバンドでした。びびびびって何者?

四番目は手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper。一曲目からノリノリで行かせて頂きました。前日の京都は環境不慣れでミスが目立ちましたが、それを反省し、今回はバッチリ!リベンジを果たした気分です。お客さんも乗ってくれてありがとう~。アンコールも頂きました。イェーイ。

トリは噂のサルサガムテープ。凄い人数ですが、みんな魂を乗せて演奏しています。みんな楽しんでいるということを実感でき、音楽は楽しむものだと改めて教えて頂いた感じです。

アンコールもあり、最後の曲には出演者全員ステージに上がり、「フライドチキン」で盛り上がり、幕を閉じました。

200人以上入ったそうです。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

7/9は京都府伊根町にて伊根町アウトドア&音楽フェスが開催され、手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper出演。
名古屋からは結構遠いところであり、雨天中止になると心を痛めてしまう程の遠距離。
それが現地に着いたら雨がやみました。めっちゃ嬉しいー。例のあの効力がでてるのかなあ。
BRIGHT EYES super-duper、気合を入れて演奏してきました。ありがとうございました。
他の出演者もお疲れ様でした。
BRIGHT EYES super-duper演奏後、お先に失礼しちゃってすみません。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2016 ぶらあい スパデュパのボヤキ all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
手話ロックバンドBRIGHT EYES super-duper

BRIGHT EYES super-duper 「耳が聞こえないからバンドやってます!!」 平成元年5月、名古屋聾学校音楽クラブ設立をきっかけにブライトアイズを結成し、現在も名古屋を中心に全国各地でライブ活動中。「奇跡体験!アンビリバボー」、「”愛は地球を救う”24時間テレビ」など多数のテレビ番組にも出演した。「ジャップ・ザ・ロック・リボルバー」映画化、講談社からブライトアイズの単行本も出版された。

ブラスパ

Author:ブラスパ
FC2ブログへようこそ!

リンク
